ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑



入学式が無事終わりました〜照れラブラブ




この日のために?エラボトックスしたし


プリンになっている髪も染めて(こちらはセルフでアセアセ



前日の仕事後にマツエクも少し補填してもらいましたハート(お会計3000円ほど)




マツエク本当顔の印象変わるから大好きなんだけど、こちらも4月から10%値上げ…えーん




せめて汗をかく夏だけは続けたいと思います泣き笑いピンクハート





前日まで春の嵐(横殴りの雨☔️)予報でしたが、何とかお天気もちましたニコニコ晴れ




正確には校長先生の話の時は大荒れで笑

雨風の音が凄く話が耳に入ってこない状態…でしたが、帰る頃には道路も乾いていましたキラキラ



午後は小学生の妹も持って帰ってきた大量の新年度書類記入&おたより撮影してアプリに保存&必要なものだけファイリング泣き笑い←未だどちらかに絞れないヤツ笑い



もーね、住所が長いからこれ買ってすごい助かったラブ下矢印下矢印


でも何気に1番書くのが(保護者の)私の名前&電話番号なんだよね…



これも一行印にしてしまおうかな…(もう遅いけど…)



基本調査、災害時引き渡し、保険調査… 



ほぼ同じ連絡先書きまくるよね笑い泣き鉛筆

泣

用途が違うからしょうがないのか…当分続きそうだし、印鑑買おっかな乙女のトキメキ





あとは月曜断食の経過…



4日経ちましたが下がった体重キープできています爆笑ピンクハート



が、



それ以下にはならず0.2Kg増えたチーン

アレ?



ので



もう一度やってみるウインク!!!!副作用わすれてっぞー



一応次の日の吐き気対策として


・味噌汁程度の塩分を取る

・休みの日の前日にやる


で、やってみようと思いますニコニコキラキラ



1日断食が身体に良いとは思わないけれど、



実際体重は落ちるし、良い副産物としてその後の食が明らかに細くなる

ので、もう一回やってみるお願い



4月後半から飲み会があったり、連休にも入るからその前にね〜ウインクグッド!



明日はマイナス1キロ目指しますっプンプンラブラブ




ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー