ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑




春休みも残り半分になりました爆笑!!

2週間しかないからね…真顔



平日休みも大好きなカフェには行かず、子供達のお昼ご飯やおやつ作りに付き合っておりますルンルン



さてさて、我が家お肉は月に一度の一括購入ウインクキラキラ


知り合いのお肉屋さんが近くまで持ってきてくれるのと…少し安いかな笑い泣きラブラブ



国産鶏もも100円/100g

国産鶏むね60円/100g

国産ささみ55円/100g

豚ひき肉75円/100g…など。  


うちの地域では特売の時くらい…の値段かな!?


でも仕事で特売の日に買い物行けない時もあるし、スーパーまでの移動手段が自転車or歩きになるので、大量には買えないのね…爆笑


車で持ってきてもらえて助かってる…笑ううさぎ


今月も例外なく6500円分買いましたー!!!!



kg単位で買っているので、枕のよう…真顔



でも問題がガーンハッハッハッ




春休みのために牛丼大量買いして、冷蔵庫がすでにパンパンでございましたゲッソリアセアセアセアセ


一緒に食べるために買った味変用の冷凍うどんとか、ふるさと納税の鮭も堂々とした出立ち…キラキラ



下矢印9000円オフですよ!!



今までに無いレベルの詰まり具合で泣きそう…泣くうさぎ

お肉屋さんの購入も数人と一括だから、日にちずらせないんだよねー笑い泣き


ハサミでチョキチョキして…小分けして、ジップロックに入れて…


結局枕になったけれど…



何とか枕数個を横にして重ねて入れて入りましたニコニコラブラブスライド棚が重なって動かんダッシュ



子供と旦那が「何が冷凍庫に入っているか全然分からない」ってピンクハート

 

上矢印の肉入れる前の写真を家族LINEに流してやったわ真顔



生協でも「4月から値上がり」とか書いてあるリピート品冷凍食品を多めに頼んでしまったので、来週また泣くわ悲しいアセアセ嫌だねー値上がり笑い泣き



しばらく停電になりませんように!!!!まじで死活問題真顔ハッ



ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー