ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑




1日断食中に好きな食べ物の写真を検索してしまう笑い泣き

大丈夫か…重症なんじゃ…?泣き笑いでも頑張る…




サムライマック美味しそう…酔っ払いピンクハート



マックは前は休みの日のお昼とか、月1〜2くらい食べていましたが、ここ3ヶ月は食べていない真顔グッ



理由は、太る・高くなった美味しいピンクハート



こんなデメリット分かっていたはずなのですが、なかなか不等号が逆を向いてくれず…泣き笑いすごい中毒性あるよね…アセアセ



でも、長女の意思の強さが一番の理由かなチューキラキラ



「今日マックにする?」って聞いても(聞くんかい)


「いい!凝視」とぶれずに真顔グッド!素晴らしい誕生日帽子



私が大好きなエビフィレオセットも700円だし…本当高くなったよねぇマック悲しい私が学生の頃バイトしていた時は500円ちょっとだったような…??


マックのせいじゃないけどアセアセアセアセ自炊の方が全然安いーイエローハートって思うことが多くなったなニコニコピンクハート



そして今はとりあえず米が食べたいー真顔!!!!

断食のおかげで私のジャンクレベルが下がった爆笑


米米米米ー!!!!!!


日本人はここに行き着きますねニコニコピンクハート





ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー