ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑



とうとう春休み、頭を悩ますお昼ご飯問題…滝汗



と言っても高学年なので放っておいても何とかなります口笛納豆ご飯とかもぐもぐ



2年前までは学童行ってたから毎日弁当🍱作ってた…あの頃に比べたら断然楽真顔音譜皆さん、楽になりますよードキドキ



一応唐揚げなどの冷凍食品やカレーなどのレトルトも揃えてはいるけど…



1回くらいはマックがいいかなデレデレイエローハーツ(頑張って作る方には行かない凝視



調べたらマックデリバリーって時間指定できるじゃんびっくり!!私の昼休みに合わせて…ニコニコドキドキ



と、子供達に提案したところチュー笑い



「太るから嫌だよ真顔



と拒否られました…笑い泣きアセアセアセアセ



小学生なのに凄いな…アセアセ10代の頃は常にアイラブマック❤️だったわ…



ま、まぁ確かに太るし最近値段高いしね…ネガティブ



と言う事で長女のためにお昼ご飯の作り置きを少し!!


希望を聞いて作ったら…




完全なるダイエット飯チュー笑い



芋、蒸しますグッ

レンジだと失敗する事あり滝汗アセアセアセアセ



牛丼はOKもらえたわラブ


下矢印クーポンで60%オフ!!


うどんに乗っけても美味しそーニコニコキューン(ダイエット中の母ぞよ)



長女を見習って高タンパク低脂質の食事頑張りますー真顔グッ




ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー