ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑


長女の小学校卒業式チューピンクハート



3年生の終わりからコロナ禍に入り…我慢することが多かったと思います泣くうさぎアセアセ



それでも学校生活を楽しみ、無事に卒業式を迎えることができました爆笑!!




当日は生徒たちはマスク無しだったため、沢山の良い写真を撮ることが出来ましたチューピンクハート




全体写真や親子の記念写真の時は親もマスクを取ってください!!とカメラ屋さんから指示あり…



隣のママ、めっちゃ焦ってました滝汗アセアセアセアセ

目しかメイクしてないって笑い泣きアセアセ


こんな展開になるとは思わなかったって笑い泣き



フルメイクしてる!?って聞かれたけど、



私はいつもフルメイクニヒヒキラキラ


じゃないと何かあった時にムリ真顔


皆んなバッチリメイクでいつもよりキレイラブラブ


私は普段からバッチリメイクニヒヒキラキラ


じゃないと本当ムリ真顔笑い笑い



あとは写真見て、痩せよ〜笑い泣きと思いました笑い泣き



とそんな事を考えながら矛盾しますがアセアセ



長女リクエストでお祝いタルトラブキラキラキラキラ



本当矛盾しますが、長女と2人でほぼ食べ尽くしました真顔グッ



謝恩会はまだコロナ禍の為開催されず…


保育園に集合して、当時の先生や子供達と懐かしみ&写真を撮りましたピンクハート



午後から仕事のママ&パパも結構多く、その後解散でした〜爆笑キラキラ




子供のランドセルは長女のリクエストでミニランドセルにする予定ドキドキ 



楽しみですイエローハーツ



下矢印下矢印エアークローゼット初月会費から4500円引きになる紹介コード→8wJ24




3月はこちらキラキラ


1ヶ月7,800円♡


ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー