ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑



今日は朝は7時に起きて、朝ごはんも作って、


WBC観戦準備完了ハート



もー最後の最後まで苦しい試合でしたー笑い泣き


吉田選手の3ランHRで追いついた次の瞬間突き放され…


9回裏2点差…えーん



もう半分諦めていたのですが…



大谷さん流石爆笑びっくりマークびっくりマーク本当カッコイイデレデレラブラブ



村上さん良かったね〜笑い泣き←試合直後は本当コレしか頭に無かった泣き笑い



周東さん足速っびっくりマークびっくりマーク大谷さんがホームインしたと思ったら周東さんだったしアセアセスライディングかっこよすぎダッシュ



凄い!!


他の選手も皆素晴らしいです爆笑!!!!



って言うか皆肌ツルツルすぎませんかびっくり??



大谷選手はもちろん肌綺麗だしキラキラ


佐々木選手も肌白くてキレイ、村上選手もプリップリ…


と言うか肌荒れている人居なくない!?




若さか!?!?20代多いし…


いや、20代でも30代でも荒れてる人は荒れてる…アセアセ




ストレスとかプレッシャーも凄いだろうに、ほんと肌綺麗だなーイエローハーツ




決勝は残念ながら仕事真っ最中よーぐすん



お昼休憩に見れるかなにやり



楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ






下矢印下矢印エアークローゼット初月会費から4500円引きになる紹介コード→8wJ24




3月はこちらキラキラ


1ヶ月7,800円♡


ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー