ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑


最近呟いていますが…



街が混んでるびっくり!!!!



日曜日のスーパー、緊急事態宣言時代レベルに並びました悲しい

本当何故?何故?という感じだった泣き笑いあせるあせる



そして本日のウエルシアデー、店の端まで並んだ滝汗あせるあせる


ここまで並んだのは初めてですびっくり春休み?老若男女問わず居た気もするけど…



行ったのは17時頃だったけど、泣いているお子さん連れが多かったかなー笑い泣き


幼稚園が春休みに入って、この時間になったのかなはてなマークはてなマーク


体力使うよね…懐かしい…大変やぁ泣き笑いあせる






さてさて、毎月20日は月に1度のウエルシアデーですピンクハート

 


 

 ウエルシア薬局はキラキラ

 
毎月20日にTポイントでお会計を支払うと、1.5倍分のお買い物ができるので、
 
実質33%オフとなります照れハート
 
 
ウエルシアデーのすごいところは、すでに割引されている食品だったり、通常は割引されない制度化粧品なども対象お願い
 
 
 
Tポイントで支払えるものは全て対象というところです照れドキドキ
 

 

 

 

 

この日のために、頑張ってTポイント貯めてますウインクイエローハーツ

 

 

 


 

 

そして今月の購入品はこちら下矢印下矢印






並んでいる時暇でパチリカメラ


案の定帰ってから時間がなく、写真撮れなかった…口笛



そして今回のお会計は

下矢印





9,874円のお会計ゲッソリ雷

→Tポイント6,582


→3,291円安く購入できましたピンクハート





それにしても高いなー笑い泣きアセアセアセアセ


最高額は唐揚げ458円でした真顔キラキラ

冷凍唐揚げも本当値上がりしたよねー赤ちゃん泣き


お菓子や常備の調味料などでチョロチョロっと買って1万円弱…真顔



やっぱり生活するのってお金かかるなーと思います泣くうさぎ

家計の足しになるウエルシアデー、本当に助かっていますラブ!!




登録や会費などお金は一切かかりませんラブラブラブラブ

こちらのサイトを経由して楽天などのお買い物をするだけでポイントゲットラブラブラブラブ→各種ポイント、私はTポイントに交換しています爆  笑ハート

会員登録は是非こちらからお願いしますお願い

下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天などのネット通販はポイントサイト経由でクレジットカードとポイントを2重取り出来ます爆  笑ラブラブラブラブ

登録まだの方でしたら、こちらからの登録で最大500円分のポイントをプレゼントです

下矢印下矢印

ライフメディアへ無料登録

 

 

Yahoo!ショッピング1.1%!!ファッションウォーカー3.6%還元という穴場な高還元サイトですピンクハート(変動あります)

もちろん、登録料や会費はかかりません!!!!

下矢印下矢印

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

どうぞ宜しくお願いします照れドキドキドキドキドキドキ





下矢印下矢印エアークローゼット初月会費から4500円引きになる紹介コード→8wJ24




3月はこちら

キラキラ

1ヶ月7,800円♡


ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー