ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑


朝は暖かかったような気がしたけれど、だんだんと

寒くなって来ましたね笑い泣き乙女のトキメキ



お昼は近くのカフェに行きました〜爆笑ピンクハート




カフェラテLOVE❤️なのと、週一回くらいは集中して勉強したいので、カフェ活ハートしてますデレデレ




もう常連と化していますが笑そしておしゃべりしてしまう笑い泣き



お店に入った瞬間店員さん女性トイレ「カワイイ〜」と言われたカーディガンラブルンルン下矢印こちらですハート




下矢印上手く撮れない上に指が変だわ笑


カーディガン分厚いので、気温12℃でも特に問題無かったびっくり



そして午後にマツエクしに行ったらそこでも


「パール、すごく可愛いですね!!」


と褒められましたラブ



普段服で褒められることって無いからさー(そもそも仕事は制服だし、シフト制だから着替えも1人笑い泣き



もー嬉しくて嬉しくて、休みの日はしばらくこの組み合わせで地元練り歩くって決めたよニヤニヤグッ


たくさん着ますデレデレ乙女のトキメキ



 

カーディガンはこちらです下矢印



インにきたスウェットはその名の通りトレーナーとシャツの間くらいの厚さ指差し



メンズのMサイズ着てますグラサン身長155センチルンルン




下矢印下矢印エアークローゼット初月会費から4500円引きになる紹介コード→8wJ24


2月はこちらキラキラ


1ヶ月7,800円♡


ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー