ご訪問ありがとうございます照れ

★都内マンション在住
★2人の小学生女児の母親
★フルタイム勤務
★30代後半ダイエット中です汗汗

仕事の事や育児、お金のことも考えてきたいと生活を正すつもりでブログに生活を綴っていきます笑い泣きグッ
いいねしていただくと更新の励みになります乙女のトキメキ

 

こんにちは爆笑

 

寒いですね!!!!



タトラスのダウンは軽くて暖かいハート



今なら2000円オフクーポン&DEALで18,710ポイントバックラブ!!

下矢印下矢印


 私は自分の好みでショート買ったけど、ここまで寒いとロングのが暖かいよね笑い泣き




 

 さてさて、先日は給料日でしたウインク音譜

 

 

手取り492,000円でしたコインたち   



年末調整で10万円弱還付されましたよニコニコラブラブ



還付は住宅ローン控除が大きいウインク

ペアローンだからねアセアセ


この10万円は繰上げ返済へニヤリ


これにより利息は相殺されますイエローハーツ



でも、住宅ローン控除受けはじめて早10年…


今年で住宅ローン控除終了チーンアセアセなので

還付は来年からグッと減るなぁもやもや


繰上げ返済どうするべきか…


金利はまだ低いし…


悩むえーんアセアセアセアセ




 

ちなみに残業はほとんどしていなく、フルタイムなので8時間勤務デスほんわかピンクハート

 

 

医療系、平社員、フルタイム義理チョコ

年俸制ボーナス無し泣年収にするとそこまで真顔

 

 

そして同年代の夫は369,000円(こちらも管理職で残業代が出ないため変わらない手取り)

 

 

IT系、役職有、月40前後の残業、ボーナスがあるので年収は私より↑

給料は上がらないけれど、今の職場は気に入っているし、ちゃんとお金入れてくれる旦那にも感謝です!!

 

 

楽天スーパーセール開催中ですね〜ラブ

イベントバナー




 まー私はセール狙いというよりポイントアップ狙いなんだけどさ、欲しい物溜まった物欲オバケおばけくんですラブラブ



購入したものラブラブ


イヤーカフは耳痛くならないしハマり中ピンクハート




インテグレートどうでしょうおねがい口コミ良いし、昔使っていい感じだった気が…




メインはリキッドファンで、化粧品直し用にパウダー使おうと思ってますラブ