ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑



職場に大量の焼き菓子があったよびっくりハートハート




※イメージです




誰だろう…というか


見逃せない…見逃せないわ…泣き笑い飛び出すハート砂糖依存としては!!



少し体重減ってきているのに…自制心無い&過食体質が残念すぎるえーんアセアセアセアセ


早速ちょいちょい食べてます知らんぷり





Amazonブラックフライデー12/1が最終ですウインクピンクハート



色々買いましたが昨日は、こちらを購入下矢印




サロニア安い!!!!楽天だと3000円ちょっとにっこり


今使っているけど追加購入ウインク!!!!


私はミニサイズ買いました飛び出すハート



ヘアアイロン毎日使ってるし、突然壊れて使えなくなったらキューティクル完全に剥がれたボサボサヘアでどこから見ても疲れ切ったオバサンで外出出来ないレベル笑い泣きアセアセスペアなしでよく今までやってこれたなー驚き



コードとか結構引き出しに挟んじゃったりしてるけど、意外に強いのよねーニコ(壊れたら大騒ぎするくせに何やってんだろうねー?)



旅行にもいつも持って行っているので、ミニサイズに今更気づいて購入したよハート 




あとは、ブラックフライデーのセールでは無いけれど美容家電購入しましたピンクハート



楽天とかより安い!!



最近、毛穴の汚れと乾燥がすごく気になって…笑い泣き贖えない老化を刻々と感じておりますハートブレイク



田中みな実さんおススメ、ナノケア+クレンジングをするべく購入しましたプンプン!!!!!!


 

まー、クレンジングは大事ですよねーにやり

 

これを見た長女が



「ママ、美意識高い〜目がハートびっくりマーク


って、女の子やねラブそしてめっちゃ嬉しいわピンクハート


あなた達みたいな肌になりたいのでお金を注ぎ込んでいるのよ…家計から…


さてさて使おうと思い説明書を読むと電球



蒸気を出すためにセットするお水は精製水がおススメらしい…




ねーよチーンもやもや




初回はさー、おススメのお水使いたじゃん、初回だからこそ真顔!!水道水でもいいけどとか書かれるとさー、なんかさー(ウジウジ)



買いに行くまでお預けですねー泣き笑いダッシュ



とりあえずすこしでもキレイなママに近づけるよう努力しますラブハート



下矢印これも安いよね!!






エアークローゼット初月会費から5000円引きになる紹介コード→8wJ24



登録や会費などお金は一切かかりませんラブラブラブラブ

こちらのサイトを経由して楽天などのお買い物をするだけでポイントゲットラブラブラブラブ→各種ポイント、私はTポイントに交換しています爆  笑ハート

会員登録は是非こちらからお願いしますお願い

下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天などのネット通販はポイントサイト経由でクレジットカードとポイントを2重取り出来ます爆  笑ラブラブラブラブ

登録まだの方でしたら、こちらからの登録で最大500円分のポイントをプレゼントです

下矢印下矢印

ライフメディアへ無料登録

 

 

Yahoo!ショッピング2%!!ファッションウォーカー3.6%還元という穴場な高還元サイトですピンクハート(変動あります)

もちろん、登録料や会費はかかりません!!!!

下矢印下矢印

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

どうぞ宜しくお願いします照れドキドキドキドキドキドキ