ご訪問ありがとうございます音譜音譜
12歳と9歳の女の子を育てながら仕事をしている30代都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、お得活動など、普段の生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


こんにちは爆笑


ここ1週間、食事→腹痛(下痢)→次のご飯食べられない(でも胃はぐーっと鳴ってる)→腹痛が治ったらちゃんと食べちゃう→腹痛(下痢)の繰り返しなんですけどー笑い泣き



元々食事に気をつかうタイプではないし、やばいもぐもぐ


調子に乗るとこんなの食べ出しちゃう下矢印やばいガーン爆弾




さてさて、最近色々ありヤバい患者さんが多いあせるあせる(今までもいたっちゃいたけどアセアセ



保険証忘れとか、お金忘れたとかは全然変じゃないですあせるあせる






人として変なやつです!!!!







私の職場には医療機関によくある、ウォーターサーバーが置いてありますニコニコ



まぁ、待ち時間があったら一杯飲むというのが普通の考え方だと思いますが、




まず患者Aさん(70代男性)は、


ネスカフェの空瓶


900m lの水を入れ出したガーン!!!!



私はその時見れる位置にいなくて、他の業務が立て込んでて、事務さんが「ペットボトルに水入れてます!」って言ってきたときも、小さいペットかと思い

「マジかよ〜」って感じだったけど、




予想外の大容量ペットボトル!!って凄く悪質ショックもやもや


空瓶だし、明らかに狙ってるでしょ悲しいダッシュ






で、次の日


いきなり入ってきて、ウォーターサーバーに一直線→水入れ始める真顔!!



→受付にいる事務さん止める


→Aさんは「なんだよ〜も〜いいじゃねーか!!」って




何が良いんだよ真顔


ここは森林の沢じゃねーよ!!!!




事務さんが「警察呼びますよ!!」と言ったら帰って行った…チーンタラータラー

 

なんやろ、もー水って近くに公園あるじゃんもやもや

私も家の水道水冷やして飲んでるけど下矢印


 

 こうゆう人がいるから、


・コップを許可制にして配ろうか、とか。


・ウォーターサーバー撤去しようか。


とか、良かれと思うサービスを廃止せざるを得ない状況になるんだよなぁもやもや



受付に常に人が居るのに…本当にすごいメンタルの持ち主&迷惑おじさんでしたショボーンアセアセ



というかまた来るかも…嫌だなぁもやもや

 

 

 


 

 

 

登録や会費などお金は一切かかりませんラブラブラブラブ

こちらのサイトを経由して楽天などのお買い物をするだけでポイントゲットラブラブラブラブ→各種ポイント、私はTポイントに交換しています爆  笑ハート

会員登録は是非こちらからお願いしますお願い

下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天などのネット通販はポイントサイト経由でクレジットカードとポイントを2重取り出来ます爆  笑ラブラブラブラブ

登録まだの方でしたら、こちらからの登録で最大500円分のポイントをプレゼントです

下矢印下矢印

ライフメディアへ無料登録

 

 

Yahoo!ショッピング1.1%!!ファッションウォーカー3.6%還元という穴場な高還元サイトですピンクハート(変動あります)

もちろん、登録料や会費はかかりません!!!!

下矢印下矢印

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

どうぞ宜しくお願いします照れドキドキドキドキドキドキ