ご訪問ありがとうございます照れ

★都内マンション在住
★2人の小学生女児の母親
★フルタイム勤務
★30代後半ダイエット中です汗汗

仕事の事や育児、お金のことも考えてきたいと生活を正すつもりでブログに生活を綴っていきます笑い泣きグッ
いいねしていただくと更新の励みになります乙女のトキメキ

 

 こんにちは爆笑


クリスマスツリーを初めて購入&飾りました〜ラブクリスマスツリー




 子供が我が家も飾りたいとのことだったので、一緒に選びましたルンルン





下矢印下矢印こちらを購入イエローハート




私はレッドを買いましたニコニコ


全く初心者なもので、附属の飾りをよく分からないまま飾って、それらしくなったので、満足キラキラひらめき電球



電球も付いてたーデレデレひらめき電球ひらめき電球



家にあった手芸用の綿を、雪に見立てて散らしてみましたウインクキラキラ




今まで家が狭いからとか、子供が壊すからとか、なんとなく理由つけて買わなかったけれど、クリスマスは好きだし気分が上がる爆笑アップアップ



でも実際どこにしまおうかという感じ笑



子供たちのプレゼント希望は、ツリーに付けさせれば良いのかな!?(七夕?)



買ったからには、オーナメントも年々アップデートできればと思います照れクリスマスベル



上矢印上矢印チンチラのイタズラ防止で結局ガードしてる笑い泣き

イタズラしたがってる目笑