ご訪問ありがとうございます音譜音譜
10歳と8歳の女の子を育てながら仕事をしている30代都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、お得活動など、普段の生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

こんにちは爆  笑二児のフルタイムワーママ、レミですイエローハーツ



祝日は天気が思ったより崩れなかったので〜、


おうちキャンプ〜爆笑ピンクハート




ベランダ広めなのでテントを⛺️設置ルンルン




カセットコンロでチキンラーメン作ったりイエローハート



ウインナー焼いたりして




ちょい寒の中食べるラーメン最高でしたチューラブラブ





午後はクレープ作りを予定していましたが…




長女は友達と遊びに行くと家を出て

びっくり




嫉妬と寂しさで次女は怒りゲロー



旦那のお出かけの誘いも次女は断ったくせに家がつまんないだの何だの怒ってるので真顔




一緒に人生ゲームやったりパズルやったり




午後は次女に付きっきりでめっちゃ疲れたゲローいや、疲れる子なんだよねガーン普段から汗





出かけた旦那も近所に買い物かと思いきや全然帰って来ないのでショックもやもや



 


たまにタブレットに頼りながら、少しずつ作り置きを頑張りましたーニコニコグッ






当日調理予定の肉や魚もパルシステムで焼くだけ〜、温めるだけ〜のやつ爆笑キラキラ



基本料理は苦手なので、パルシステムの半調理からいつになっても離れられないチュータラー



料理のレパートリーは少ないし、上矢印上矢印の作り置きも子供達は食べたがらないので、悩みは尽きないなー笑い泣きタラー




下矢印下矢印こうゆうのが子供達好きみたいですショボーン





 

登録や会費などお金は一切かかりませんラブラブラブラブ

こちらのサイトを経由して楽天などのお買い物をするだけでポイントゲットラブラブラブラブ→各種ポイント、私はTポイントに交換しています爆  笑ハート

会員登録は是非こちらからお願いしますお願い

下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天などのネット通販はポイントサイト経由でクレジットカードとポイントを2重取り出来ます爆  笑ラブラブラブラブ

登録まだの方でしたら、こちらからの登録で最大500円分のポイントをプレゼントです

下矢印下矢印

ライフメディアへ無料登録

 

 

Yahoo!ショッピング1.1%!!ファッションウォーカー3.6%還元という穴場な高還元サイトですピンクハート(変動あります)

もちろん、登録料や会費はかかりません!!!!

下矢印下矢印

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

どうぞ宜しくお願いします照れドキドキドキドキドキドキ