ご訪問ありがとうございます音譜音譜
9歳と7歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、お得活動でいっぱいいっぱいの生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

楽天お買い物マラソン開催中爆  笑ピンクハートピンクハート

↓↓こちらから会場に行けますので是非ニコニコ

買い回りでポイントがザクザク貯まりますチューアップアップ

 

お得なクーポンも出ていますので、欲しいものあれば今がお得ですラブ!!!!

 

次回のねらい目は10日!!!!!!

↓↓

こちらがあるから雷雷雷

↓↓

image

買い回りやポイント5倍はエントリー必須ですのでお忘れなくグラサンハートイエローハーツイエローハーツ

 

今回のお買い物マラソンでの購入品

 

ガーベラ家族のものガーベラ

 

 



子供達の鍵につけますウインク
紛失した時用にキラキラキラキラ
我が家は2人とも鍵を持たせていますので…アセアセ

もちろん私も財布、鍵につけています爆笑イエローハーツイエローハーツ


保存水は5年経っても美味しく飲めました!!!!

震災の時、東京は直接大きな被害は出ませんでしたが水の調達は本当に大変でしたショボーン
長女が0歳の時でした汗汗汗

水は大事!!!!!!

今のところ我が家は40Lの保存水をもっていますが、3L✖️4人✖️3日=36Lの最低限度ですあせるあせるあせる

もう少し場所を確保して増やしたいところですおーっ!!!!!



9店舗買い回り中ラブラブラブラブラブラブラブラブ
完走しそうですチュー炎炎炎炎

 

 

楽天などのネット通販はポイントサイト経由でクレジットカードとポイントを2重取り出来ます爆  笑ラブラブラブラブ

登録まだの方でしたら、こちらからの登録で最大500円分のポイントをプレゼントです

下矢印下矢印

ライフメディアへ無料登録

 

どうぞ宜しくお願いします照れドキドキドキドキドキドキ