ご訪問ありがとうございます音譜音譜
9歳と7歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、お得活動でいっぱいいっぱいの生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 本日までのアルページュストーリーのサマーセールラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


初日に購入した洋服が届きました&早速着てみました爆笑!!!!!!



リランドチュールのアシメネックリブニットラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



すっごく気に入りました爆笑ハートハートハートハートハート


アシンメトリーのデザインはもちろん、首元も脇も空きすぎていなく、下着は見えないですニコニコラブラブ




はっきり言って別の色も欲しいです真顔


でもセールと言えども2枚買うと1万円…えーん


洗濯後や着用後の毛玉も気になるので我慢かなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


色によってはまだ在庫ありましたので、気になる方は是非ラブラブラブラブラブラブラブ




 

楽天などのネット通販はポイントサイト経由でクレジットカードとポイントを2重取り出来ます爆  笑ラブラブラブラブ

登録まだの方でしたら、こちらからの登録で最大500円分のポイントをプレゼントです

下矢印下矢印

ライフメディアへ無料登録

 

どうぞ宜しくお願いします照れドキドキドキドキドキドキ