昨日20日はとってもお得なウェルシアデーでした
ラブ!!

新しいウェルシアが出来て徒歩40分→徒歩25分と少しハードルが下がりました照れ
 
今月は勘違いでTポイントがうまく貯まらず、GWは外出が多く家に居なさそうなので、必要最低限のものを照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


購入品はこちら↓↓↓



ウェルシアは食品が充実していて、本当に助かりますラブ

お会計はこちら↓↓

高いものは買ってないし、いつもなら何かのついでに買うものなのに、これだけかかりました笑い泣き

生きてくって本当にお金がかかるキョロキョロひらめき電球ひらめき電球 

それでもTポイントを使えば今回も
4814円からの、1605円割引きデレデレドキドキ


ポイント購入で手出しナシ!!!!


家計、かなり助かります照れラブラブラブラブラブラブラブラブ