入学式は朝から雨ぐすん 

寒い…卒園式より寒いえーん台風

帰りは晴れていて、何とか写真も撮れたのが救い爆笑ガーベラガーベラガーベラ


式その他は午前で終わり、午後は保育園にランドセル見せに集合ランドセル桜桜


この後母は本日配られた怒涛の教材名前書き&書類の山を処理しなければならなかったのですが・・・


次女の友達が遊びに来て出来ず笑い泣きあせるあせる

言い出しっぺがうちの子だからうちで遊ぶのは当然なんだけどね、いつもうちが言い出しっぺなんだよね笑い泣き

そのくせ次女はタブレットで1人で動画て見ることも多くて、何回も注意してるプンプン何がしたいんだろう??ずっと〇〇ちゃんと遊びたい〜ってダダこねてたくせにパンチ!


友達はいい子ばかりだけど、やはり作業してると
「何してるの〜⁇」
「これ私のと一緒爆笑


・・・とりあえず諦めましたチューアセアセアセアセ


仕方ない、夜頑張ろうグッド!爆笑ルンルン


もちろん長女も今日から始業式なわけでびっくり



保健関係の書類記載、持ち物確認



・・・雑巾びっくり!!!


100均で買うのはなんか悔しくて、古タオルあるから時間ある時に作ろうと思ってたけど 


出来なかったガックリ


出来ないぅて薄々気付いてたけどもやもや


ちゃんとスマホのタクスにいれてたから忘れてはいなかったけどガーン

 


あ〜


雑巾買えばよかったコインコインキラキラ


私にとっては100円の価値はあったチュー注意


夜なべして雑巾縫うよ〜満月キラキラチョキ
サイホウニガテニコニコ


次女は新入生だから明日は給食無しなので学童でお昼…

早く起きて弁当作ってお弁当




そして私は仕事〜!!

今日有休頂いたから2倍速で頑張ろ爆笑キラキラ



多分いける!!!!!!


頑張りますプンプンキラキラキラキラキラキラメラメラ