今日は何曜日ですか?

あ、そうでしたそうでした

日曜日でしたハハハハハハ

 

日曜日な感じするわぁ…

 

そんなことじゃなくて、

最近ニュースやってますよねー

 

こちらの方↓↓↓↓↓

「頂き女子りりちゃん」

普通に髪の毛と肌を白く塗ってるだけで騙してますよねww

すっぴん見てくださいw

完全ぶりっこですよ

 

 

    

渡辺真衣さんへ。

ちょっと名前のセンスないと思うので私が可愛い名前決めてあげます。

 

ちょっと「頂き女子りりちゃん」はないと思う。

 

 

・「ちょっとおっちょこちょい女子☆まい♡」

・「可愛くなりたい☆彡まい♡」

 

 

普通に名前つけるとしたらこんな感じかな!!

でもまいちゃんがこれからもやるとしたら、こんな名前がおすすめ!!

 

 

・「逮捕されてもあきらめない!!busuでもあきらめない!!根性自慢女子!!まい♡」

・「ブサイク女子まいちゃん(旧りりちゃん)」

・「可愛くなった自分だけを届けるよ!!変幻自在女子♡まい」

・「ホストのためならメイクギンギンでみんなを魅了する♡まい(旧りりちゃん)」

・「大好きなホスト様のために可愛くなってお金稼ぎ♡壮絶な人生でも立ち上がる!!まい」

 

 

とかがいいと思うよー!!

 

 

頂き女子りりちゃんってGoogleの検索候補の一番上に出てきたよ!!

すごいね!!これでまいちゃんも有名人だね!!

 

 

りりちゃんよりまいちゃんの方が名前可愛いと思うよー!!

ホストさんのことすごーく推しているんだねー

 

 

推し活とか流行ってるもんねー

でもどんなに推しでも犯罪でお金を稼ぐのは良くないよー

 

 

大好きな推しに犯罪で手に入れたお金を使うのは推しにも失礼だと思うよ!!

 

 

ニュース結構好きなのでこんな感じで投稿していきます!!