梅雨も明けず蒸し暑い日がいつまで続くのですかね?先日用事で阪急高槻の南側に行った時に新発見!新時代(新世界と違うで〜)

普段は阪急の南側には行く事がないのですが!

17時オープンです。鶏皮串(伝串)で有名な居酒屋のようです。しかも50円!更に生中190円、しかも嬉しいサッポロ黒ラベル流石に居酒屋激戦区ですね!17時に合わせて行ってみました。

1番乗りで、外から見える入口横に案内されました。まず一つ目のナイスですね!あまり広い店舗ではありません。

タッチパネルでなく呼び鈴です。

メニューをみて名物の伝串と生中を注文!

やってきました、小ピラミッドと生中♬

ネットで本物の生中を提供!ってあってどうかな?って思ってたら!

安い居酒屋の生中はくびれたジョッキで350mlもありませんがここは本物でした。二つ目のナイスです。入店して1時間もしないうちに続々とお客さんが、単独のおっさん(自分も含め)もいますが若者が多いですね♬

串の食べ残しは持ち帰りできます。三つ目のナイスです。そうそう伝串の味ですが甘辛のタレで美味しいのですがおっさんには少し甘いでした。あと、お通し350円が微妙でしたが本物の生中を4杯呑めて満足です。リピしますけどもう少し早くからオープンしてほしいな〜