近畿もようやく梅雨入りしましたね、先日GNのオイル交換をしてしばらく冬眠のはずでしたが、雨も午前中にあがり絶好のバイク日和に!早速亀岡の大黒ラーメンで腹ごしらえをして余野コンに到着。

ここはいつ来ても絶対バイクがいます。

違うもんですね、オイル交換したらギアの入りが良くなりましたよ!それにしてもめっちゃいい天気☀️山口納豆を横目に見山の郷へ!

平日の午後だったので貸し切り状態でした。

せっかくなのでジェラートダブルで!

ミルクといちご、パンチはないけど普通に美味しい!

すぐ近くにあじさいの群生地があるんです。

数組の方がこられてました。映え写真が撮れるんですね♬

帰りにダムパークいばきたに寄って日本一の吊り橋の工事具合を確認して(写真は借り物)

支柱は立ってましたよ、完成が楽しみです😊雨の後の快晴とあり霞が少なく最高の展望でした。

あべのハルカスやHEPFIVEの観覧車もクッキリと見えました。

完成後は吊り橋からこの風景が望めるのですね♬