関東から進出の元お肉屋さん(ロピア)が5月30日、茨木にオープンします。オープン前3日間はオリジナル保冷バッグ、1日限定1000個が実質100円で販売されます。今日は保冷バッグを求めて行って来ました。(実は昨日も行ったのですが、なめてたので行った時には既に完売してました)リベンジなるか(笑)写真は昨日の様子、長蛇の列で警察官も2人出動してましたよ!

今日は大雨の中、販売開始1時間前に到着、もう並んでる〜びっくり


屋根付の場所に並べたのでラッキーでした。

しばらくすると店員さんが整理券を配りに来ました。


これでなんとかゲット出来ます。それでも172番!

後ろを見ると昨日同様傘をさして店の外まで長蛇の列、前の道は大渋滞、近所の人には大迷惑ですね。約1時間ほどでようやくゲットしました。

帰る時には完売してました。

こんなに並んだのはいつ振りかな〜って考えながら帰りました。それにしても近くにロピアができて嬉しいかぎり、オープンが楽しみです🎶