ブロ友のおっさんの情報で大黒ラーメン亀岡店がオープンしたことを知って早速行って来ました。伏見の本店には行った事があるのですが、以前福知山にもオープンしましたがちょっと遠くて尻が上がりませんでした。雨の日曜日なので空いてるかな?と思い到着するとやっぱ空いてました。


こじんまりとした店舗で1人だけお客さんがおられました。

店内を伺うと!先に食券を買うシステムでした。

テーブル席はひとつだけで、その他はカウンター席で20席もないくらいです。


ラーメンと焼飯を注文して次回100円割引券をいただきました。

元々安いのに、これは嬉しいですね!やってきましたラーメン!

続いて焼飯!

これで770円、安いですよね!スガキヤでもオーバーしますよ(笑)

豚骨と鶏がらスープであきのこない味、安定の美味しさでした。

その後続々とお客さんがあり一時満席になりました。

近くにできたので気軽に行けそうです。せっかく来たので先週も寄った薔薇園に行ってみました。

キッチンカーも出てのイベントでしたが雨の為、来場者は少なかったです。



トンネルは見頃でしたよ!





しばらく楽しめそうですね!