今年の釣り2回目ですが日本海は今年初です。

午後から雨予報なので午前中が勝負とアジ狙い!

音海大波止が釣り禁止になったので日曜日でも人は少ないです。

不発に終わり穴狙いに変更!

ガシラが遊んでくれました。午前中で納竿、帰りにサニーマートでお弁当を買ってイートインで!

久しぶりにUMIKARAにもより恐竜に挨拶して帰りました。

山道をのんびり走ってると睡魔が襲ってくる🥱

名田庄で眠気覚ましをして目指すは日吉!しばらく走るとやっぱ睡魔が襲ってくる🥱

日吉に到着、車は多めでした。


バイクは少なめ!

そこからガレリアバラ園に寄ってみました。

咲き始めてはいますが見頃は少し先かな?

トンネルもこんな感じで見頃は少し先のようですね♬


帰って早速ガシラの煮付けで一杯生ビール

やっぱ釣った魚は旨い😋