GW2日目、最高な行楽日和!気温も真夏日になりそうな予報、混雑したところは避けて亀岡から美山方面へ、ガレリアでも出店がありました。

そこから酷道477で京北へ、めっちゃ気持ちいいです。ここもバイクいっぱいです!

京北のあなば、サンダイコーでイートイン!

美山までバイクだらけで走りました。ヤエーが多すぎてテンション上がりますね♬

美山もバイクだらけ!

予定では日吉経由で帰るつもりが、あまりにも気持ちがいいので予定変更することに!10台以上のバイクと共に堀越峠を爆走して名田庄に!ソロやのにマスツー気分(笑)


ここまで来たら釣り場の下見に行くしかないです♬

青戸の大橋を渡って餌用のアジを釣るところ!

解放されてました。そこから和田漁港へ!

サビキを楽しむ人がいましたが釣果はあまりよくないようでした。

次に目指すは音海大波止、釣り禁止になったようで確認しに行きました。本当、立ち入り禁止で誰もいません。


予想通り学校裏に人が集中してました。


やっぱ透明度が違います。約半年振りに来ましたがここが一番落ちつきます。


釣りシーズンも開幕ですね♬今年も休みが足りなさそう(笑)日吉経由で帰ります。

やっぱバイクだらけ!新緑の鮮やかさを味わいながらのツーリングでした。