日曜日で気温もぐんぐん上がり満開情報!初めから決めてましたが、今年も「和らぎの道」に行ってきました。桜の名所は数あれど、ここの桜は密度が違います。お昼ご飯に巻ろまんで巻き寿司を買って、

亀岡へ!お昼前に到着するとたくさんの人が👍

満開だし最高のお天気です。

ここもバイクは無料駐車場があります。

自動車は500円

バイクと桜の写真を撮ってる人が多かったです。

山側の桜がすごい密度です。

お昼なので散策の前にベンチを確保して買ってきた巻き寿司をいただきました。

普段なら1本完食出来ないんですが、桜の元ではペロッと完食!家族連れやワンコを連れた人でいっぱいでした。しばし写真をご覧下さい。









七谷川で水遊びしてる子供もいて微笑ましいです!満足して保津小橋経由で帰る事にしました。


はっちゃん!サンガスタジアム近くの畑にも白菜の花が満開でしたよ(笑)

海津大崎の為に燃料満タンにして帰りました。