先日、淀の河津桜を見に行った時に駅前の魚楽に並んでるのを見て相変わらず流行ってるな〜と思い、何年かぶりに行って見ました。雨が降っていたのと平日で並んではなかったですが入口には傘が数本立ってます。

入ってみると2席だけ空いていました。10人ほどで満席になるカウンターのみです。


前回来た時から店内が変わってました。メニューも増えてるみたいです。


お決まりのマグロ2色丼の大盛りを注文しました。

数分待って運ばれて来ました。

何処から箸をつけるかいつも迷います(笑)久しぶりに美味しくて満腹になりました。ここに来たからには翼虎のコロッケ!

雨なのに並んでる〜注文してから揚げてくれる50円のコロッケ!今は満腹なのでお持ち帰りです。帰りにブロ友さんが紹介されてて気になっていた、キリンぷりんを買って帰りました。CAFE IMAMURA

昭和の喫茶店で女性のお客さんでいっぱいでした。

お目当てのキリンぷりん、丸い瓶が可愛い!

大山崎町のふるさと納税の返礼品にもなっているようです。

箱に入れてもらってこれも今晩のおやつです。

食べたあと丸い瓶何に使おうかな〜(笑)