うな丼を食べに行ってきました。三重県ではないですよ!先日ブロ友さんがアップされていた「宇奈とと」うなぎ専門店です。チェーン店なので何箇所もありますが知りませんでした。リーズナブル価格で美味しいうなぎが食べられるお店のようです。

行ったのは香里園にあるお店です。店内はカウンター席とテーブル席であまり広くはないです。


メニューを見ると、うな丼ダブルが人気ナンバーワンでごはん大盛り無料とのことでそれにしました。


それにしても有名店の半額以下ですね。はたしてお味は?テーブルには山椒と七味、追いダレまで置いてあります。

注文してからタレをつけて追焼きをしてくれます。炭火焼きの店舗もあるらしいですがここは違いました。タレの香ばしい匂いが漂ってきます。

5分ほど待ってやってきました。

うな丼ダブルと赤出汁!

大きめのうなぎが2切れでボリュームがあります。

肉厚もあり美味しそう!

全く臭みがなくふんわり骨感も感じません。タレの味も良く美味しいです。ごはんが硬いと言うレビューがありましたがそんな事はなかったです。中国産らしいけど個人的には有名店に負けず劣らずって感じです。店舗にもよるかもですがあえて言うならタレが濃厚すぎる感がありました。歳のせいかな〜(笑)帰りにテイクアウトをひとつ!

自分用じゃないですよ!


ここの店舗はうどんも美味しいみたいです。リピ確定👍