冬眠から覚めて初乗りと思いきや、もう2月の半ば遅すぎ!朝から春のような陽気で最高のお天気、乗るしかないよね♬高槻の集合場所(笑)

めっちゃいい天気やから写真も綺麗!

遠くに新名神も見えて亀岡へ出発(1人やけど)

ガレリアかめおかに到着、ニンジャ君の横に!

裏にある東屋付近で小散策!

天気が良すぎて気持ち良すぎ!

残念ながらカフェは臨時休業でした。

持参のお茶で(笑)

ここでお昼寝したら最高ですね!自販機で発見、

鍋スープの飲料?初めて見ました。


こんな日は霧のテラスに直行、きっと景色は最高のはずです。

先客2組ありましたがほぼ貸し切り、晴れた日はここからの景色は最高です♪


初乗りには最高のお天気でした。帰ってからはいつもの昼呑み、明石八へ!「てっさ」が29円?

ありえない!

ほんまでした。15日までです。

このお店、ほんまやめられません。

お酒安すぎ〜!

ご馳走様でした、また行きます(笑)