ほとんどラオタのブロ友さんが少し前に紹介されていたラーメンを、年内には行ってみようと思っていたので行ってきました。九州長浜ラーメン南州屋、店の中から豚骨スープの香りがして食欲をそそります。

入口の室外機にこんなのが貼ってありました。


全て手書き、年配の2人が帰られ3人ほど先客がおられました。

店内はコノジのカウンターのみで10席ほどです。

店内の張り紙やメニューは全て手書きです。 

全ページ貼っときます。







カタメのラーメンを注文、やってきました♪

見るからに美味しそうです。

胡麻と紅生姜をのせてまずはスープを一口!

臭みがなく濃厚でもなくおっさんにはちょうどいい感じ。

細麺もいい感じ、替玉100円と追いスープをお願いしてニンニク、辛味噌を追加して味変!

今日も一滴も残さず完食、濃厚でなくて良かった👍

リピ確定、ご馳走様でした♬