11月に関西初出店の資(すけ)さんうどんに行ってきました。うどんは好きで家でも鍋で作って食べるほどです。うわさでは並ぶと聞いていましたがやっぱり並んでいました。北九州に本社があるうどん店です。

名前も初めて聞くし、麺と出汁がどんなものかと思い、24時間営業も驚きですね!

約10分ほどで店内に入れました。

いきなり大きなポスターが、よっぽど自信があるのかな〜!

期待しながら店内をのぞくと、

手前にカウンター席、奥にテーブル席で回転寿司店のように思えました。席に案内されて違いを発見!

丸亀や金比羅やはなまるのようにお盆を持って進んで注文ではなく席についてタッチパネルです。

これならゆっくり選べますね👍

天かす、とろろ昆布、漬物が無料なのにも驚き👍

昆布うどんはメニューにありません(笑)

初めてのうどん店では何時もかけうどんです。

うどん大とトッピングにごぼ天を注文しました。

まず出汁だけ飲んでの感想、美味い!これはいける、癖がなくごくごく飲めそうな感じ!次に麺、硬い腰ではなく少し柔らかめのモチモチ麺、揚げたてごぼ天もカリッとして美味しかった。その後味変!

これは絶対リピありです。既存のうどん店、大丈夫かな?出汁も一滴残らず完食!

ご馳走様でした😋