少し前にブロ友さんが紹介されてた石窯焼きピザのお店に行ってきました。お店と言うより古民家です。水木日曜日の晴れた日だけの営業で冬期も休業みたいです。赤い屋根とイギリスの国旗が目印!

チャリダーに人気らしいです。1〜2時間待つのは普通みたいなので一番乗りを目指して出発しました。

現地直前は道が狭く車のすれ違いが困難です。

11時からですが10時前に一番乗りできました。

名前を書いてしばし待機!天気も良くて気持ちいい〜

窯は一つだけなので大量生産はできません(笑)

店内は3テーブルのみでそれ以外は外です。

一番乗りなので店内でいただきました。

双子家!茨木の山手です♬

まもなく焼き上がり!


高温なので直ぐに出来上がりです♬日本のピザとクラムチャウダーを注文!

生地がふわふわチーズたっぷりで美味しい!

スープも具沢山で満足!一人で完食できないので嫁さん同伴


天気のいい日は外で食べるのもいい感じです。

春にまた行きます!ではまた♬