朝晩が少し秋を感じるようになりましたね!福井県の釣果情報で秋イカの新子がチラホラ、行くしかないですね♬何時ものルートで山越え、夜走ると毎回鹿に出会います。今回もしばらく一緒に走りました(笑)

ビール飲みながら朝まで餌木を投げ続けましたが釣果無し(笑)大波止も釣り人は少ないです。

風は若干爽やかな感じ、やっぱ福井の海は透明感が半端ないですね♬

ずっと海面見てられる!サビキでもしようと和田浜に寄りましたが海水浴場に見入ってしまいました。

人もまばら、夏も終わりですね!

帰りのルートをちょっと変更!きのこの森に寄ってみました。誰もいない(笑)

ちびっ子が楽しめそうな感じですね♬

そこから、小浜漁港へ初めて行ってみました。

初めて行ったけど、足元でも水深ありそう!サビキをされてる人がいました。鯵は休憩して次の休みも秋イカですね♬