今日はポカポカ陽気で絶好の釣り日和!朝から音海大波止を目指して出発♬途中、黒枝豆が出てないかと思って日吉に寄りました。寄って正解!

本日限定の特売をやってました!

テント内で黒枝豆と九条ねぎの詰め放題(笑)

黒枝豆300円で詰め放題!

迷わずやりました。あと数回来ると思います(笑)そこから名田庄経由で高浜に!平日なのに車いっぱい♬

イカ釣りの人が多かったですが釣れたとこは見ませんでした。

やっぱ人気の場所ですね♬

水も綺麗し景色も良いし!

そら皆んな来るわな〜!

今日はカワハギ釣りなんで内側でのんびりと、ベタ凪で快適でした。サイズは小さいですがガシラにサンバソウも!数は釣れました(笑)

ではまた( ◠‿◠ )