口径変換で絶好調のGNでいつものプチ散歩!

亀岡の鍬山神社が紅葉の見頃です。
その後今日は、京都新光悦村に黒枝豆を求めて!
二輪専用の駐車場がありましたが平面でなく少し上りです。


枝豆と万願寺とうがらしを買いましたら。しばらくビールのあてになります。そこから日吉に行きましたが平日とあってバイクも少ないです!
秋ですね♪鰯雲がナイスコントラストです。さ〜ここから何処へ行こうか?目的無しの散歩、美山方面も考えましたが琴滝の紅葉は如何かなと思いむかいました。
途中、丹波マーケスと京丹波味夢の里に寄りました。

今思えば今月閉店する丹波の里やまがた屋に行けばよかった。日本海に行く時は絶対寄ってましたね!
琴滝も先日ぷいぷいで放送されたんで多いかなと思いきや数人でした。


水量は少なく紅葉も少し早かったようですがマイナスイオンを浴びてきました。


帰りは国道を避け透明シールドで景色を楽しみながら帰還しました。

次は何処へ行こうか?PS# GNが別物に変わったように絶好調です。3桁余裕!CBも乗らないと嫉妬する?ではまた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚