先週に続き日曜日(本日)が休みでした、先週ビワイチの時にGNのチェーンが汚れと錆で真っ茶色になっていたので清掃しました。

ブレーキクリーナーで汚れ落とし、気持ちがいいほど錆汁が、オイルスプレーで完了!茶色いチェーンがシルバーになり動きも軽やかに、気分転換にマフラーも純正にしたので試乗がてら日吉まで!

日曜日とありそこそこのバイクです。入口のテントで解禁になった丹波の黒枝豆が売ってました。朝採り枝付きで1本400円(安っす~)

迷わず買いました。早速帰って茹でると思いきや、最近、蒸し焼きを知り試してみました。

豆の味が濃厚でモチモチ(旨い~)、今後茹でる事は無いでしょう!
たまには純正マフラーもいいですね!静かで快適でした。でも又戻すと思います。
ではまた\(^o^)/