今日は、

お休みを頂いて

ここの所あんまり調子よくなかったので

のんびりしようと

朝から

のんびりYouTubeの

ネタを考えながら

他の人のYouTubeを

ぼんやりサーフィンしていました!爆  笑

 

でも

先日超満員で出来なかった献血できなかった事が

心残りだったので

出かけていきました!ウインク

 

今日の献血についてくださった看護師さんは、

色々と教えて下さました・・・

 

献血ルーム壁に掲示してあった感謝の手紙にあった

不良再生なんとかの病気は常に献血が必要なのかとか

交通事故とかではどれくらい血液が必要とか

ICUとかは解らないけどとか・・・

 

二十代から時間があれば献血してはいますが

どんなことに使われているのか

あんまりわからずにいたので

今日は勉強になりました!

看護師さん、ありがとうございます!ウインク

 

帰宅したら

なんか物置が気になり

掃除しました

随分とゴミが出たので

処分できるものは

夕方処分しに行きました!

 

なんか久しぶりに疲れたにもかかわらず

爽やかな気分になりました!爆  笑