ブログへのご訪問ありがとうございます。

メイクアップカウンセラー イヨダ晃子です。



ここでは

他人の目が気になる人のための

本当の自分て生きていく

メイクセラピー情報や





理想の自分になるための

マインド美容法について

発信しております。



ホームページはこちら↓

https://www.ohana-make-therapy.com/





4月講座*あと1名様*
*学生割有*
後編講座も受付中!

4月講座*あと1名様*

*ペア講座有り*


3月のハーブテイー販売





毎日、いろんな方々の
メイクをさせて頂き思う事がありますおねがい


皆さん、私らしく自信を持ちたいです!!
と、お気持ちを伝えてくださいます。



そして、
あの人のように
この人のように
なるために


私のココをメイクで治したい。
そんなふうに、耳にする事もとてもあります。



ですが、カウンセリングをし
メイクを施していくと、



あの人のこの人の
ステキを自分に当てハメたとて、、、
なんだかしっくりこない。



そして、ここが気になるんです・・と、
言われるところを治すメイクをすると、
途端に、さっきまで彼女のステキポイントが
ボヤけていくアセアセ


やはり、
そのステキポイントは
その魅力ポイントは
アナタだけのモノである事が
大変よくわかります。



自分らしく自信を持ちたい。
そんなふうに思えたのなら✨



やはり、あなたの素敵ポイントに
最大のチカラを注ぐことですドキドキ



他人と比べ自分の否定に
注目することではありません。



いつも私らしさを大切にしている自分を
創造してみてほしいのです照れ



自分に寄り添うあなたは
不安そうな面持ちをしていますか?



そんなはずないと思うのです。



不安を解消するために
メイクをする。



それも、けしてワルイことではありませんが
やはり、いいところを引き出すために
メイクをする✨



たったこれだけの
意味合いの違いで、



随分と、メイク法は驚くほど工程が
変わってきますし



あなたの素敵さが
ぐーーーんと引き出されます爆笑



メイクとは
けしてプラスばかりの作り込みが
メイクではありません。



時に引き算も、
とても大切になってきますウインク



不安をどんどん手放していくように
メイクもプラスにしていく事だけが
素敵に見えるという思いこみ
手放していきましょう!!



まずは、自分の素敵に
イヨダと一緒に気づいていきましょうね♪





4月のイベント情報

春休み中の学生さんや
新社会人の皆さん



4月メイクセラピー講座
あと1名様です♪





◆自分では気付けない無意識・潜在意識を言語化しメイクアップで見える化することにより
脳内情報の書き換えを行い
クライアントの理想の未来を
現実にしていく専門家 
 メイクアップカウンセラー
  イヨダ 晃子