ブログへのご訪問ありがとうございます。

メイクアップカウンセラー イヨダ晃子です。



ここでは

他人の目が気になる人のための

本当の自分て生きていく

メイクセラピー情報や





理想の自分になるための

マインド美容法について

発信しております。



ホームページはこちら↓

https://www.ohana-make-therapy.com/





3月講座*あと1名様*
*学生割有*
後編講座も受付中!

3月講座*あと1名様*

*ペア講座有り*


3月のハーブテイー販売






初の試みである
@hibikore_dessert 
まゆみさんとのコラボイベント
夢トーク&メイクアップ&デザート
@hana87rin さんにて開催しました!
雨模様の寒い日が続くなか
晴天に恵まれ一面窓ガラスのお部屋には
光が差し込み私の情熱もさらにヒートアップ🤭笑
凛カフェさん、まゆみさんをはじめ
ご参加の皆様本当にありがとうございました♡





楽しくて楽しくて
ずーーーーーっと私は時間に制限なければ
いつまででもやってそうな自分がオソロシイと毎度感じます🤭
わたしとまゆみさんの出会いが7年前ですが
果たして7年前に今日のような日がくるなんて
2人とも思ってはいなかったハズデス。
あの時の彼女の夢への情熱を受け取った
当時の私は、正直言って色々苦しかった頃。
まゆみさんの情熱のお陰で私は一緒に仕事をしよう!
と言葉にしたと同時に、
絶対に諦めずに私はOhanaを続けることを自分に誓いメイクアップを何の為にするのかを徹底的に言語化し始めた頃でした。
ありがとうとは、こちらこそなのです。
人は自分のタメだけに生きるには時として難しい。
特に私は脆く折れやすい自分を立て直すには
誰かのタメにというパワーでとんでもないチカラを生み出すことを知っている。





全ては人が運び巡らせ和をつくるため、
次へ次へとバトンを渡していくことが
とても大切なのだと身をもって感じています。
まゆみさんから語られたこれまでのストーリー。
追いかけてきた夢
そして掴んだ夢からのスタート!
感動しないワケがないのです。
彼女の全てを知った気になっていた私ですが
何も知らなかった事に気付かされ
ご参加された方々の受け応えや表情を見れば
心動かされる様子がありありとみえるもの。
さまざまな人生模様のテーマが
いくつも見えてきて
聞きて側によって
それは大きく掴み取るものがそれぞれ違い
タネとしてハナになる日を待ち侘びるような
そんな心あたたかい時間でした。
これを機に
どんどん体験してきたこと
その時に感じたこと
これから先の一歩を踏み出す方々に
語っていってほしいと強く願っています。
とても美しい皆様と
こんなにも心に透明度を持たされる
美しい時を刻み
美味しいデザートを皆様とたしなみ
やはり私は幸せモノです♡



いつも不思議なのですが初めてお会いした方々であっても私は初めてのような気がしない。。
なんでなんだろー🤭ハハハー






ありがとうございました♡
◆自分では気付けない無意識・潜在意識を言語化しメイクアップで見える化することにより
脳内情報の書き換えを行い
クライアントの理想の未来を
現実にしていく専門家 
 メイクアップカウンセラー
  イヨダ 晃子
#ご感想
#顔の動きのぎこちなさが悩みだったがメイク後とても表情が動かしやすくなった
#元気になった
#感動した
#参加してほんと良かった
#とっても楽しかった
#新たな一歩を踏み出す事を決めました
#メイクレッスン広島
#わたしを好きになる方法
#わたしを生きる活力源
#メッセンジャー
#言葉のチカラ
#全ての始まりは目に見えないモノからスタート
#ありがとうございます 
#次回告知もお楽しみに