ブログへのご訪問ありがとうございます。

メイクアップカウンセラー イヨダ晃子です。



ここでは

他人の目が気になる人のための

本当の自分て生きていく

メイクセラピー情報や





理想の自分になるための

マインド美容法について

発信しております。



ホームページはこちら↓

https://www.ohana-make-therapy.com/





3月講座*募集スタート*
*学生割有*
後編講座も受付中!

3月講座*募集スタート*

*ペア講座有り*








自由について
幾度と向き合う事があって。
それは人それぞれ自由という言葉の意味合いはあると思うのだけどね。
みんなにとっての自由とはなんだろう?
お金があれば自由になれる
時間があれば自由になれる
果たしてそうなのか??
本当の自由ってなんなのだろうか。
あなたにとっての自由とはなんなのだろうか。
ワタシがいきついたのは!
自分の方向性を持つ事
ここにイキツキマシタ。笑。
ココロの自由度は計り知れない。
生き方そのものを自分で考え決めて行動すること
コレがワタシの手にしたかった自由でした。笑
それは、自分自身をどこに身を置くことなのか
誰と会うことなのか
環境ベースがいかに大切かと言うことに
気付かされました。
そんなこんなで
やはり自分自身が気づいてあげられる事が
ここの始まりではないかと思いました。
人生とは短いようで長い
長いようで短い。笑
生まれた時点で誰しもが死に向かってスタートをきっており、いつその終わりがくるかも誰もが知る由がありません。
メイクセラピーを受けてくれた7年前の彼女と仕事でタッグを組む初企画。

ピンときた方はぜひご参加下さいね♡
ココロには断捨離がいるものです♡






Ohana公式LINE
友だち追加




どんなご縁があるのか
とても楽しみにしております爆笑



ご予約お待ちしております♡



**
◆自分では気付けない無意識・潜在意識を言語化しメイクアップで見える化することにより
脳内情報の書き換えを行い
クライアントの理想の未来を
現実にしていく専門家 
 メイクアップカウンセラー
  イヨダ 晃子

#私を好きになる方法
#メイクレッスン