ブログへのご訪問ありがとうございます。

メイクアップカウンセラー イヨダ晃子です。



ここでは

他人の目が気になる人のための

本当の自分て生きていく

メイクセラピー情報や





理想の自分になるための

マインド美容法について

発信しております。




1月講座*あと2名様*
*学生割有*
後編講座も受付中!

1月講座*あと1名様*

*ペア講座有り*







今日はXmas
我家は昨日から息子が帰省です🎄
Xmasが終わると
また旅立ってしまうので
まるでサンタ🎅🏻のようです。笑

なんてことない日常を息子と過ごすことが
私は嬉しくて嬉しくてウカレすぎて
お喋りがとまりませーん😆ハハハ
さてさて!
先日は毎年年末に忘年会をしているのですが
今年は早めのXmas会を開催しました。








当日、天候事情により急遽場所の変更をし
ご協力いただいた店舗さま。
場所を変更しても誰1人かけることなく
みなさまで集まることができたこと。
わたしは、いつもどんな時も
何かが起きても必ずどうにかなる。
それは、周りの方々のお力のお陰様があって
結果オーライなのです。
私はいつも自分でやりたいを決めて
皆さんがおチカラをかしてくれて
現実が動くのです。
ほんとこのうえなく有難いことです。
そんな私も、、、
そもそも、、、
自分でこうしたいや
何かを決めるとなどといった事は
できないワタシでした。
とにかく、、、、
何も決めれない人だったのです。。
ワカラナイ
ワカラナイ
ワカラナイ
よく、言ってました。
本当に自分のことが
ワカラナかったのです。
不安で不安で仕方がなかったのです。
私が私でいることが心配で不安で
おしつぶれそうになり
私がわたしらしくとは一体なんなのだろうか??
そんな私があったからこそ
今の自分があり
そして私は毎日毎日続けている事がある。
毎朝、鏡にうつる自分を見て
笑ってあげること。
わたしを褒めてあげること。
はたから見れば不気味かもしれませんが、
私はわたしの為にずっと、かれこれ、
何年も続けています。
人は鏡🪞
そして私自身も。
今の仕事が大好きである裏側には
私がわたしを好きになりたいという思いを
現実にしたかったから。
それが鏡の裏と表のように
現実となり
いま、私の目の前には笑顔がたくさん。
ありがとうございます。
愛あふれるXmasを♡

















◆自分では気付けない無意識・潜在意識を言語化しメイクアップで見える化することにより
脳内情報の書き換えを行い
クライアントの理想の未来を
現実にしていく専門家 
 メイクアップカウンセラー
  イヨダ 晃子

#メリークリスマス
#平日クラスは新年会に
#いつも美味しいをありがとう 
#米粉メニュー
@mikagrandcafe 
#大好きなお店
@river_cafe_hiroshima
#大変お世話になりました
#ありがとうございます