ブログへのご訪問ありがとうございます。

メイクアップカウンセラー イヨダ晃子です。



ここでは

他人の目が気になる人のための

本当の自分て生きていく

メイクセラピー情報や





理想の自分になるための

マインド美容法について

発信しております。




11月講座募集スタート!
*学生割有*
後編講座も受付中!

11月講座募集スタート!

*ペア講座有り*








○○なければならない。。

こうすべきた。。




こんな周りの言葉に

惑わされてしまう。。




何が正解なのだろうか。。

自分がグルグルしてしまう。。





大切なのは、

私が私に

まずは、問いかけてあげる事じゃないかな??




みんなはどう思う??




自分の考えや思ったことを正直に伝えるって

案外コワイことなのかもしれないよね。




自分は正しいのかな?って・・・

思っちゃうのかも。。。





でもね。





本来は、そもそも!

正しいも間違ってるも無いんじゃないのかな。

 



だって、みんな、人それぞれじゃない??
考え方なんて。爆笑




それで、いんじゃないかな!!




でも、間違った事を言っちゃいけないとか
こうでなければいけないとか、、
こうすべきたとか、、




そんな思い込みに囚われてしまっている事に
まずは気づいてあげようよ!




思い込みに囚われていては・・
自分以外の何者かになっちゃう事になりそうよガーン



それだと、更に
自分のことがわからなくなりそうじゃない??



そんな時は
自分を取り戻すことが大切だと思う。



取り戻すための秘訣があるおねがい



それはね!
ジャジをしないこと!



正解、不正解
そんなものはいらないんだよ。
そんなものは必要ないから
手放してあげようよ!



だから安心して大丈夫照れ




自分に素直に正直に問いかけてあげられる
自分でいてあげよう爆笑



11月講座募集スタート!

10月講座あと1名様

今後の出張予定

予告案内





◆自分では気付けない無意識・潜在意識を言語化しメイクアップで見える化することにより
脳内情報の書き換えを行い
クライアントの理想の未来を
現実にしていく専門家 
 メイクアップカウンセラー
  イヨダ 晃子


友だち追加