ブログへのご訪問ありがとうございます。

メイクアップカウンセラー イヨダ晃子です。



ここでは

他人の目が気になる人のための

本当の自分て生きていく

メイクセラピー情報や





理想の自分になるための

マインド美容法について

発信しております。



8月講座募集スタート!
*学生割有*
後編講座も受付中!


8月講座募集スタート!

*ペア講座有り*



新講座の問合せ有難うございます!
説明会はオンライン受付可です♡



7月のハーブティーはOcean🌱



先日、お越し下さった受講生が新聞の切抜きを持ってきてくれました。

読んでいてオハナさんだ!
と思って、持ってきて下さったとのこと。


我が家は新聞をとってないのでね。笑
嬉しかったです!ありがとうございますおねがい





そこにはデヴィ夫人の子供の頃の貧しい生活からの激動の人生が綴られており、今も尚、多方面に渡り動き続ける原動力について書かれていました。



バラエティーでもよくお見受けするようになってからは、彼女の事を知らない人はいないかと思いますよね。



ただ、私は社会活動をも力を入れて取り組まれている事は認識してなかったので、様々な活動を知る事ができて嬉しく感じました。



83歳のデヴィ夫人を見ていると

年齢を言い訳にはできないなと思っちゃいますねびっくり笑笑



【できっこない】と思えても

本気で立ち向かえばできるものですよと語り

自分の体力に驚かれているそうです。爆笑



あっぱれですよね、笑。



デヴィ夫人のパワーの源は

美しいものや可愛いものだそうです。



自分の愛するもの好きなものに囲まれている事が

デヴィ夫人にとっての幸せな生き方だそうです。



やはり好きなモノやコトというのは

私達にとって、とっても大きなエネルギーになるんだなと、感じますね♡



皆さんにとって

好きなモノや

好きなコト

大切にしている物事ってなんでしょうか??




ぜひラブ

聞かせてほしいです♡


 


今日はここまで

それではまた♪







7月の出張レッスンはこちらです♪ななえちゃんのデザート付♡

ぜひ来てね♪


午前4名

午後2名







友だち追加