ブログへのご訪問

ありがとうございます!





メイクアップカウンセラー イヨダ晃子です。








ここでは

他人の目が気になる人の為の

本当の自分で生きていく!

メイクセラピー情報や







理想の自分になるための

マインドや美容法について

発信しております。








10月講座*あと2名*

学割制度スタートします!




10月講座*あと2名*








本日は、美脳習慣講座受講生のご感想を

ご紹介したいと思います。




数年前から、彼女のことを知る人から

随分と雰囲気が変わったよねキラキラ




と、第3者から私のほうへは耳に入っていました。




外見もさることながら

その人の内側から醸し出すものって

誰しもが持っているかとは、思うのですが




いわゆるオーラがあると言われる人は

その内側のものを

大変自分自身で

良く理解している人が

色濃くうつるものだと感じますね。




皆さんは、どう思われますか??




彼女は、自分と向き合うことを

コツコツとコツコツとされてきた人です照れ




この度は、美脳講座でしたが、

以前のメイクセラピー受講前の彼女の事が

今では、なんとも懐かしく思えます。




あの頃は

他人の事ばかり、とても良く話しておられて、

まるで、他人の情報データで・・・

ご自身の脳がイッパイ、イッパイになってるような

感じでした。




ですが、当の本人は気付かないのですよね汗



何故だと思います??



それは、当たり前だと思っているからです。



当たり前という事は

それが、正しいだとか、間違っているだとか




ましてや、、

自分を苦しめている原因が

自分の思考からだなんて、、




気付けるワケがないのです。

それは無意識に行われているからです。




だから、同じ脳の使い方をし、

変わらない状況を自分でみずから

現実におこしているのです。




ただ、それだけのことです。




人前で泣く事が本当にないと言っていた

彼女ですが、、




自分の本心に気付いた時。

人は涙を流すものなのだなと、

この時は感じましたねピンク薔薇




今回の美脳では自身で起こす変化をテーマに

習慣づくりをしていきましたが




1回目のセッションにて

お子さんに対する、意識の使い方も

随分と見え、




習慣づくりをしていくには

まずはここを整え、

手放す部分と、 

理想の自分で行うことを決めるところ




ここをご自身で本心から見ていくことが

必要でした。




ストレスも随分と軽減されていくので

変わり時期は、しんどさもあるかもしれませんが

気づいて整えるを繰り返すのみです。




ちなみに、彼女はボディスタイルをテーマにしていましたよウインク




私のダイエット経験が

まさか!ここで、お役に立つとは合格




正直、ダイエットと一言でいっても

間違いなく、内側、心のメンテをしっかりした

土台があって、行うことが必要ですから




今回、いろんな意味での断捨離効果も

足かせになり、大変良かったと思いますウインク




お肌も綺麗になられますし

身体はスッキリしますひらめき電球




意識レベルが

罪悪感や自己否定のままいては

身体は壊しかねませんからねDASH!




とても、良い流れで進んでおられることに

大変喜びを分かち合うことが

私はとても嬉しく思いますおねがい




①美脳習慣講座の受講動機を教えてください。




②受講後、あなたにとっての1番の気付きは何でしたか?




③今後、その気付きはあなたにとって、どんな役に立つでしょうか?



④美脳習慣であなたが決めたテーマは今後も続けたいと思いますか?



⑤自由にご感想あればお書き下さい。




講座あと、2ヶ月の美脳習慣カレンダーに基づき、今もなお、継続中です合格




④の問いには、

続けたいではなく

続けます!というお応えがあります。




言葉尻には本音が出ますので

ご自身の思いがよくわかりますよねアップ



経過後、報告LINEがございますので

また、お知らせできたらと思いますよニコニコ





あなたは、何か手放したいものはありますか?

手放したかわりに、あなたが自分に何をしたいと思いますか??




今日は、こちらに向き合ってみて下さいね♪



それでは、また♪






10/26火曜

学び舎 藤本屋にてメイクセラピー体験会を開催致しますおねがい



ご家族参加も

もちろんオッケーです^^


楽しい会ですのでぜひご予約くださいませ♪



*60分の無料オリエンテーションにて

講座の説明や質問等の回答をしております。

お気軽にこちらの LINEにてコメント下さいませ。


友だち追加