ブログへのご訪問

ありがとうございます!





メイクセラピスト イヨダ晃子です。








ここでは

他人の目が気になる人の為の

本当の自分で生きていく!

メイクセラピー情報や







美しくなるための

マインドや美容法について

発信しております。




















デンキバリブラシ®︎✖️電子コスメ®︎
選べるコスメキャンペーン開催!








デンキバリブラシについて









さて、本日はお知らせでございます照れ




昨年末よりお客様からご要望のあった
Electronデンキバリブラシ!
こちらをご家族の健康美メンテナンスとして
取扱ってほしいというお声があり



1月より、お声のあった方々あわせまして
体験会をさせて頂きました。




今でこそ、芸能人・モデルといった
SNSの配信によって大変目にすることが多くなった
デンキバリブラシですが



2009年から存在しており
今も尚人気の絶えないモノとなっております。



美顔器といった認知度が高いかと思いますが
全身使用できる健康器具といったほうがしっくりきます。血流を大変良くしてくれるため
アスリートの筋肉疲労や、脳疲労、鬱、睡眠障害、
首肩凝り、眼精疲労、発毛、



男女共に、こういった症状への体感のお声が非常に高いものです。



薬事法の問題もありますので
体感のお声と書かせていただきますね。




実際のところ
1月に、体験会をした際には

・首肩凝りが非常に軽くなった
・腕が上がりやすい
・頭がとにかく軽い
・視界がクリア
・翌朝スッキリ目覚めた


このように、美肌効果も素晴らしいのですが
身体の軽さが一目瞭然でして


健康=美


ここがとても受けられた方には納得されたように
感じました。




昨年、頭蓋骨と脳脊髄液について
学びを得たばかりでしたので
この結果に大変うなづけるものがありました。






半顔のbefor、afterご協力頂けた方の添付を
させて頂きますね。




こちらは、40代女性の方です。

お写真でも、分かりますが
実際に見て頂いたほうが肌の感じは素晴らしく
違います。


体験は、30代〜60代の方までの女性に
受けて頂きましたが


皆さん、素晴らしい結果を出されました☆



お顔の歪みや、眉の高低差を気にされていた
方々も、歪みが整い眉の高低差が平行になられ
驚きと喜びの声が沸きあがり



お仕事終わりの疲れた目の落込みも上がりましたので
血流の大切さを大変実感と納得をして
頂けたことに日々の習慣美容の大切さに
しみじみとされていたように思います。





2ヶ月間しっかりと皆さんの意見とお声を
頂きましたので、



3月から、エステメニューとしても💆‍♀️
取り入れることと致しました😊



ご自身の健康美に♪
ご希望の方はぜひメニューに組み込んで下さいね♪


10分1000円単位で
デコルテ・ネック・フェイス・頭皮と
お選び頂けメニューぐみ可能です!



ご自宅用にご購入も可能です!




⬇️
⬇️
⬇️


頭皮・お顔・ネック・デコルテetc
全身に使える

血行を促進し巡りを良く筋膜リリース
老廃物を出す

#デンキバリブラシ


▶︎立毛筋を1000回/秒振動
▶︎頭皮の血行促進、老廃物除去
▶︎発毛、育毛効果

▶︎ストレス除去、自律神経整え、脳疲労改善
▶︎睡眠の質向上

▶︎ストレス除去、自律神経整え、脳疲労改善
▶︎睡眠の質向上

▶︎慢性的首肩凝り、眼精疲労改善
▶︎瞼のたるみ、眼の開き

▶︎肌にハリと艶
▶︎毛穴収れん作用と皮脂分泌抑制





私は、エレクトロンシリーズのシャンプーが良かったです!!個人的感想ですが。


私は、石鹸で洗髪する派なのでシャンプーは使わないのですが、これは良かったです。


男性、女性用とわかれていて
お客様にもご夫婦揃って人気です。


写真はオム男性用とトリートメント。









#デンキバリブラシ取扱店 
#デンキバリブラシ広島















友だち追加