今日はお友達が、フェイシャルに来てくれましたぁ☆
彼女、お仕事がお休みの日は毎週のようにOhanaにエステに来てくれています☆

大切な友人でもあり、お客様でもあります!!

オシャレでメイクも上手なので会うととても刺激になり、あたしも勉強させてもらってる感じです
^^;

そんな、お友達が今日は美白のコースをうけました♪
美白美容液、シミに働きかけるビタミンCをイオン導入していき、お肌がプルンプルンに(*^^*)

栄養パックももちろん美白パックです!

彼女、いつもエステ中は爆睡しております…

終わって鏡を見た時、あきちゃん!!

なななに?

うわぁ、テンション上がるわぁ♪

って!!

なんかと思ったじゃんっ!
とあたし(^_^;)

それから、ミネラルファンデーションの付け方を再度お復習し、メイク完了!

これから人と会うらしく何回も手鏡みてました!

やっぱり、嬉しいですよね(*^^*)

こんなに喜んでくれたら☆
彼女、美容液等を注文し、水曜に予約を入れ帰られましたぁ(*^^*)

来週はフェイシャルにあわせてポンパトレナージュを組み込んで行きます!

簡単に言うとお顔のリンパの深い部分に働きかけるマッサージです(*^^*)

美容液を塗布する前後におこなう事で効果がより上がるんですよ~

通常2000円でポンパやっておりますが美容液買われたお客様にはサービスしています(^.^)

練習のさい、エステ仲間といつも、10秒あれば寝れるぐらいの気持ちよさだと言ってたくらいです!

ぜひ、お試しあれ~


美白コース4500円
初回10%オフ致します☆


おうちサロンOhana

080ー3880ー7935
gorld-chance@softbank.ne.jp

お待ちしておりまぁす♪