旦那様の働く波輝カフェに、うちの父としょうちゃんと行ってきましたぁ
(*^^*)

海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090312130000.jpg

海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090311460000.jpg
カフェ正面と海側から見た感じです☆


海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090311480000.jpg
浮き輪を持たずズンズン行ってます…この時間帯は潮がひいて遠浅になっていたので、しょうちゃんには良かったです!
しかも!小さなお魚がいっぱいいましたよ!おじさんが網ですくって採ってました!!
食べられるそうです!


海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090312430000.jpg

海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090312490000.jpg

海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090313000000.jpg

お昼はバーベキューしました!
日陰は風もあり涼しく、バーベキューも美味しかったです(^^)v
バーベキューは予約がいるので事前にご連絡下さい☆

海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090314290000.jpg

海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090314320000.jpg

食事の後はパパにかき氷作ってもらいました♪

おじいちゃんは、その間ボートでお散歩へ


海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090314040000.jpg

波輝カフェのお水は山水です!なのでシャワー代金がいらないのです!!
冷たくてとっても気持ちいい~
ちなみに、お子さまシャワーは

海辺のサロン Ohana(波輝cafe2F)はなはな日記-2010090312150000.jpg

波輝カフェは、このように自然の恵みを有り難く使わせて頂いております!

カフェやバーベキューのお野菜も波畑で採れたものたちも使われています!

なので、沢山のお客様に喜んで頂くために毎朝ビーチクリーンから始まります!
波うちぎわにゴミが流されてくるそうです、これがけっこう大変みたいです。

自然の中で楽しく遊んだ後はきちんと感謝の気持ちをこめてゴミや後片付けなどをしないとな!
と改めて感じましたぁ。

そして、今作っているのが波の湯露天風呂と焼き釜です☆

この暑い中草刈りから始まります!皆さん汗だくで作業してました(*_*)

焼き釜は、器やカップなどが波輝で作れるようになりますよ~
楽しみです(^^)v

そして、あたくしカフェの二階で
海辺のサロンOhanaをします☆

今は府中町の自宅にて、おうちサロンをやっております!

お問い合わせ
080ー3880ー7935

HP
http://x23.peps.jp/syou321321/

波輝カフェ

0823ー87ー5512
9月から木曜定休です☆