今朝いつものように保育園へ、元気よくでかけたのに♪

保育園から電話!

しようよう君お熱ありましよ!
すぐさま迎えに保育園へ!
おでこに冷えピタを張ったしょうちゃん、お友達に心配そうにかこまれていました。
しょうちゃん大丈夫!?とあたし!
あれ!?なんだか元気…

そのまま小児科に連れて行き、お熱を計ると38、5度!えー!!高いじゃん!

本人はというと小児科でも大騒ぎ…(^^;

家に帰っても、ものすごい食欲、そしていつものようにプロレスなみの、あたしとのやりとりが始まり、

この様子なら薬飲んで座薬入れたらすぐ、よくなるだろうと安心した、あたし。
んだが!!

なぬ!

夜になって39、2度!

えっ!

上がってる!!

しょうちゃん平気なの?

今日はパパもお仕事で帰ってこないし、すぐお義母さんに電話!

とりあえず、座薬をまた入れて体をふいて、アイスノンで頭を冷やして寝かしつけました。

あんな小さな体で39度以上出ると、脳がヒートアップするんじゃないかと
(>_<)

明日には、お熱が下がってますように☆