只今、お掃除中!

ほぼ全裸状態な格好にタオルを首に巻き汗だくで、やっております!

午後からは、ホームセンターなどにお買い物に行こうと思います☆

最近、ご近所さんにサロンのチラシ&挨拶周りをしたのですが、結構お年寄りの方が多く

皆さん、とっても応援してくれるんだけど…

エステにまずピンとこないのか、ご自分の事としては考えれない感じ?でした!
でも、あたし挨拶周りしてるのに、ご近所の方からゴーヤやピーマン、ししとうなどをもらっちゃいました♪
アハッ(*^^*)

今日は買い物行かずゴーヤチャンプルにしようーっと♪

てな、感じです…
こんなでいんかな^^;

でも大丈夫!あたしの家、マンションに挟まれているので、次はマンションにチラシをポスティングします(^^)v

明日は、お友達がカフェをやってるので、長い事会ってない超モデルクラスの友達、カッキーとパフェなんか食べに行ってきまぁす♪
カフェをやってる、お友達が、Ohanaのチラシをお客様に配ってくれるって言ってくれたので☆
(*^^*)お~

持つべき者は友よ~!

明日またカフェの事をブログに紹介したいと思います!!

では、休憩はこれくらいにして、お掃除の続きを!!