なったのは息子の咲陽。

そう、彼は二才とは思えないほどの力の強さをもち、そして激しいのだ・・

今日は旦那様のお母さんと三人でお買い物。お買い物中も大変なのですが(-.-)一番大変だったのは今日の夜!

彼、お昼寝もしてなかったので、絶対すぐ寝ると期待して旦那の実家でお風呂も済ませ、いざ帰ろうと車に乗せようとしたら乗らないんです・・

激しく泣き、また実家に戻りアンパンマンでご機嫌をとりいざ出陣!

雨が激しく降りはじめたので、もう無理矢理チャイルドシートへ、だけどものすごい力で抵抗してくるんです(>_<)

車ではしょうちゃんの泣き声が響きわたり、家に着いたらグッスリだと思いきや・・・

寝ない寝ない・・

あたしは何度もアンパンチをくらわされ、ヘトヘト。
そんなパワーどこに残ってたの(*_*)

ふー、あたしも寝ます。