ナッツ感謝祭2019(1) | okaやんのブログ

ナッツ感謝祭2019(1)

10月26日~27日でナッツ感謝祭が浜松渚園で行われました。

今回で19回目だそうです。

okaやんは6回目の参加です。渚園には3回目

25日に家を出発、途中、三木市のペンギンカフェで昼食

ペンギンが6羽飼われています。

窓の手前は置物ですが、向こう側にいるのは本物のペンギンです。

 

夜は、いつもと同じ、刈谷PAで泊まりました。

刈谷PAで朝には、ナッツのキャンピングカーが20台くらい見られました。

会場への入場待ちの車の列です。

okaやんは、10時20分くらいの到着で、前から3分の1くらいでした。

開会は太鼓演奏で始まりました。

じゃんけん大会

綱引き、ビンゴゲームなど、イベントがたくさんありました。

夜はコンサートに

落語

沖縄歌謡

花火などなど・・・・

翌朝、okaやん号の屋根から会場内を撮ったものです。

これで全体の1/5位でしょうか。

参加車両416台と開会式の時に、言ってました。

6回目の参加ですが、参加車両のうち、ボーダー(バスコン)が

以前に比べて、明らかに増えたと感じました。

 

二日目のイベント

プロレス、

ゲストは、ジャガー横田さん・・・

オークションもありましたが、何も落札できませんでした。

高級品はみんな結構高い値段で、

落札されるので、ついていけませんでした。

 

ナッツ特製カレーを食べて、最後は抽選会でおわり、会場を後にしました。